« アフリカ ビジネスパートナーとしての可能性 AFDP アフリカ首脳・経済人会議(WEDGE) | トップページ | (連載)『オトナの教養』『「環境」に「金融」の視点を 適正な規制とファイナンス 』『環境金融論』 藤井良広氏インタビュー »

2013年6月 3日 (月)

結局、どんな安売りが“セーフ”なのかわからない! 小売が面食らう玉虫色の「消費増税転嫁法」解読術(ダイヤモンド・オンライン)

結局、どんな安売りが“セーフ”なのかわからない! 小売が面食らう玉虫色の「消費増税転嫁法」解読術(ダイヤモンド・オンライン) http://diamond.jp/articles/-/36429

« アフリカ ビジネスパートナーとしての可能性 AFDP アフリカ首脳・経済人会議(WEDGE) | トップページ | (連載)『オトナの教養』『「環境」に「金融」の視点を 適正な規制とファイナンス 』『環境金融論』 藤井良広氏インタビュー »

その他の媒体」カテゴリの記事

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ